ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

スカラップ

a0085539_234446.jpg


 ミシンでもできるらしいのですが私がもっているミシンはとっても古いのもなので
 スカラプ刺繍はできません。
 スカラップってなんだか凄く乙女な感じがして、最近とっても好きです。
 写真はプレゼントように作ったもので、手でチクチク、チクチク(笑)
 母が見てびっくりしていました。そうかも。。。
 気が長くないとね・・・
 私が若かったら絶対にしていないだろうなぁ。
 今は子供の成長をゆっくりと見ながら暮らしているので、
 ゆっくり、針仕事ができるのかもしれません。
 これからの季節は温かい飲み物がおいしいので夜をたのしみながら
 針仕事や編み物をしていこうと思います。
 
[PR]
by zucchero06 | 2006-10-21 00:03 | 手仕事
<< さてここは? 鹿沼  アンリロ >>