人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

KUSA

KUSA_a0085539_17551196.jpg


  
  KUSAさんに行ってきました。
  海の近くのちいさなコーヒーのお店。
  毎日、焙煎した引き立てのコーヒーはそれはそれはおいしくて!
  すっかりKUSA さんの虜になってしまいました。



 

  新年は2日からお店を開けていたので2日は主人と2人で。
  それから4日にも娘と2人でコーヒーを飲みにいきました。

  ちいさな教会のようなお店。
  ドアはイギリスのアンティーク 
  器 照明 時計は石川若彦さんの作品
  コーヒーの匂いがいっぱいするなか、ゆっくりと流れる空気
  ここを好きだなぁ・・・と思いました。
  朝焙煎された豆を注文を受けてから挽いてコーヒーを入れてくれます。
  本当に贅沢な時間でした。
  それから嬉しい偶然も!!!!!でも運命かも・・・
  ブログを通して仲良くしている方の旦那さまに偶然お会いしました。
  とても素敵な方だったんですよ。嬉しかったなぁ~。
  こちらに戻るまえにお豆を買おうと思っていたのですが
  時間が合わずに断念・・・(涙)
  心残りですが帰郷の楽しみができました。

 KUSA_a0085539_19201428.jpg
KUSA_a0085539_19212693.jpg






 




 KUSA_a0085539_19221893.jpg
KUSA_a0085539_19225726.jpg












 KUSA_a0085539_19233382.jpg
KUSA_a0085539_1924088.jpg
  
  
  
by zucchero06 | 2007-01-09 19:25 | おでかけ
<< kokoちゃんのおうち あけましておめでとうございます >>