人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

アンティークモチーフ

アンティークモチーフ_a0085539_10152143.jpg


  アンティークモチーフには不思議な魅力があるとおもいます。
  こちらはスイス製ですが、シートに付いています。
  ボタンなどはシートに付いているのを見かけますが
  モチーフは珍しいと思いませんか?
  手作りでつくられていているのですが、昔の人の気が遠くなるほどの
  繊細な作業にはいつも驚かされています。
  



 
アンティークモチーフ_a0085539_10223989.jpg

  
  少し雑貨を飾ってみようと思ってならべていたら
  難しい・・・
  間引きするのってセンスですよね。
  なんだかあまりうまくできないので、そこに置いておいた
  アンティークモチーフを広げてみたわけです(笑)
  しうしたら結構持っていました。あはは。。。
  やはり気に入ると集める性格は治っていないのね。
  そして、種類別にならべてみました。
  1枚ずつね。全部だしたら呆れられそうで怖いからね。ふふ。。
   


 
アンティークモチーフ_a0085539_1021135.jpg


  まだまだ欲しいイニシャルはあります!
  うふふ。。。 みなさんが選べるくらいね

 
 
アンティークモチーフ_a0085539_10291991.jpg


  それからうちの1番手はピンクでした。 
  去年の9月に球根を買いに行ったときにはもう白だけ完売していて
  ピンクともう1色(忘れてしまった)を買ってきたのです。
  ピンクかわいいですね!!久しぶりのピンクなもの。
  うちは色みが地味なので凄く新鮮です。
  いい匂いだし。もう気分は春です。
  
by zucchero06 | 2007-02-08 10:39 | 日々
<< 暮らしいいじゃん YOKOHAMA展 少しマニアック?  >>