ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

かわいいこ

a0085539_1303562.jpg


   実家に帰る前に素敵なプレゼントが届きました。
   ネットで仲良くさせてもらっているmegさんのところから
   それはそれはかわいい美人さんがうちへお嫁にくることに。 
   写真はね、宅急便の箱を開けたところです。
   衝撃とはこのことで、ダンボールの中の梱包までかわいいのよ。
   本当にmegさんのセンスはピカイチです。



a0085539_13244488.jpg

a0085539_1325441.jpg



  フランスのアンティークのカフェオレボウルと糸巻き。
  私が一番欲しくてたまらなかったこのボウル。
  ネットで見ても状態も分からないし、近くのお店にはない
  本当に欲しい欲しいと強い念が届いたのか・・・
  大好きなブルー系のボウルをいただけることに。
  私、ここに書くのが恥ずかしいのですが、届いたときに手が震えて・・・
  涙が出てきてしまいました。 本当に嬉しくて。。。
  megさんとの出会いはとっても偶然とは思えないのですよ。
  いちにち展でお会いできて、更にお正月にはkusaさんで
  megさんの旦那さまに偶然会い・・(笑)何だか不思議な縁を感じていたのです。
  本当にこころ使いに感謝して、この子を大切にしますね。
  megさんありがとうございます。


  このところバタバタしていて更新ができませんでした。
  先週から?パパの会社で送別会ラッシュがあって。。。。
  何故か2次会が我が家・・・(汗)
  私は女将さんのように急に料理を作ったり、
  娘が風邪引いてお熱をだしたり、パパにうつったり。
  娘の入園グッツもまだ全部出来てないし。
  お返事が遅れてしまったらゴメンナサイね!!
  この忙しさは春がくるから??

a0085539_1355467.jpg


   自転車も来たよ~。
   今回の天然生活にも取り外しできる自転車カゴとプジョウの自転車
   でてましたね。 プジョウのカタログも見たのですが、新しい形は
   どうもスポーティーで子供を後ろには乗せられないので
   私のはウインブルドンのイギリスのマークがあるものにしました。
   でも、サドルは茶色のほうがかわいいよね。。。
   これから変えようかな~って思っています。
   
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-23 14:01 | 日々
<< midori zakkaさん  ayakoちゃんのおうち >>