人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ostさん

ostさん_a0085539_17212686.jpg


  昨日紹介したmidori zakkaさんの後には
  ost+barnさんにも行きました。
  本当に民家の中から突如現れた素敵な建物。
  期待して中に入りました!



ostさん_a0085539_1724381.jpg


  中にはヨーロッパのアンティークがメインで洋服や日本の古いものも
  置いてありました。
  ostさんは大人のカントリーで拝見して、そのフランスっぽい感じに
  やられて(笑)どうしても行きたかったお店だったので
  お店に行けただけで嬉しかったかも。。。
  前に紹介してプジョウのミルがあったお店です。
  オーナーさんはね本当に素敵でした。なんだろう・・・品があるの!
  バレリーナのような感じの方でしたよ。
  オーナーさんのお友達でフランスに住んでいるいるかたとそのお子ちゃまも
  いて、話はフランス!!!(笑)でした。
  そのお子ちゃまがかわいくてね。
  オシャレだし。。話方も日本語とフランス語が混じっていてかわいいのよ。
  もう、フランスに行きたくてしょうがなくなってしまいました。
  あはは・・・単純です。
  
  もうだいぶ前のことですがルルちゃんありがとうね!!
  また遊んでね~。
  写真ですがいいお天気で光がたくさん入ってしまいなんとも
  情けない仕上がりで申し訳ないのですが
  見てみてね~。
  今度実家に帰った時にはリベンジしますね~。

ostさん_a0085539_1734295.jpg

ostさん_a0085539_17344065.jpg

ostさん_a0085539_17351195.jpg

ostさん_a0085539_1736736.jpg

by zucchero06 | 2007-04-07 17:39 | おでかけ
<< 益子陶器市(春風) midori zakkaさん  >>