ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

またまたプレゼント♪

a0085539_12244281.jpg


  こちらはお友達の*treasure*のtamaちゃん の
  手作りのはんこセットです。
  tamaちゃんがカウプレのお礼にと作ってくれました。
  届いたのはGWの始まりころでした。
  とっても丁寧に作られていて感動!!しかもこんなにたくさん。
  tamaちゃんありがとうね。
  私のために時間を使ってくれて・・・こんなにもこころのこもった贈り物を!
  本当に嬉しい。これからたくさん使わせてもらう予定です。
  tamaちゃんのはんこが委託販売されることのなりましたよ。
  tamaちゃんのところに遊びに行ってみてね!


a0085539_12313694.jpg

  
  更にhalriちゃんからアグロナチュラのROSE MIXの入浴剤を
  プレゼントしてもらいました。
  自分が風邪で具合が悪いのに・・・・
  これを見つけて私が思い浮かんだらしいのです。
  harliちゃんありがとうね!
  ああ、なんて私は幸せ者なんでしょう。
  すぐに泣く私は・・・・(笑)
  みんなからのプレゼントにもう、毎回ウルウルなのでした。
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-06 12:36 | 日々
<< イベントに納品するもの Singoster LIVING >>