ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

イベントに納品するもの

a0085539_12135962.jpg


  あじさいコサージュの箱です。
  自分で使うときに箱があったらいいなと思い箱に入れて
  納品します。 箱はノスタルジックな感じにしたかったので
  細かい花柄。職人さん仕上げです。
  そして中のあじさいはROSE の香にしました。
  箱を開けてくれたときに少し嬉しくなってもらえるようにね。

a0085539_12143795.jpg

a0085539_12145958.jpg


  ホワイトワークの刺繍のカゴバックです。
  こちらはAです。
  普段使いにして欲しいので内布を付けました。
  上で縛ってもらえると中も見えません。
  持ち手もスウェードを巻いたのでもちやすいですよ。
  内布にはジャーマンFB アンティークイニシャルテープ 
  アンティークレースを付けました。
  表にはホワイトリネンに刺繍  職人さん手編みのレース
  そして、あじさいコサージュです。
  香はバニラです。
  バックの中にスティックを入れています。
  甘い匂いを楽しんでくださいね。
  
a0085539_12152550.jpg


       a0085539_1217417.jpg
a0085539_12163311.jpg

 モチーフはR H S です。
 午前にRとS
 午後にHを出します。
a0085539_1216186.jpg



   こちらはちいさなカゴバック
   アンティークモチーフとあじさいコサージュが付いています。
   四方に開く内布を縫い付けています。
   小さくても四方に開くので中は見やすいです。
   内布にはアンティークレースをつけました。
   こちらもバニラのスティックが入っています。
   

   作業に追われていなければいけないのに。。。ギリギリ星人は
   ドキドキしていて作業が遅れています。
   コメントのお返事も遅れています。  
   メールのお返事も遅れていますが必ずお返事しますので
   お待ちいただけると嬉しいです。
   お友達のところにもいけなくてゴメンナサイね。
   GWのお出かけレポも楽しみにしているかたがいたら
   もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
   どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-09 12:44 | 手仕事
<< イベントに出展するもの  2 またまたプレゼント♪ >>