ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

イベントに出展するもの  2


a0085539_1445055.jpg


  こちらは先日紹介したカゴバックと同じでイニシャルがMになります。
  Mは午前  Aは午後 の出展になります。
  
 
a0085539_1452464.jpg

a0085539_1455139.jpg

a0085539_1462579.jpg


  こちらはポシェットです。
  革、スウェード、レース ジャーマンfab アンティークイニシャルテープ
  ショルダーの部分は以前紹介したことのあるLINNETさんの
  スペイン製です。 
  こちらはとても気入って買っていたのですが
  LINNETさんでもすぐに売り切れてしまい 
  もう、購入することができません。
  商品として使えるのは今回で最後になります。
  とてもかわいいお花のような模様になっていますよ。
  そして簡単に取り外しができるようにしました。
  紐は別のバックに付けても使えるし、外せばカゴは
  お子さんのカゴとしても使えますよ。

  こちらはピンクを午前   ブルーを午後に出展します。

  もう日曜日まで日がないですがもう少し頑張りますね!
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-10 14:45 | 手仕事
<< ありがとうございました イベントに納品するもの >>