ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ありがとうございました

a0085539_917620.jpg


  le etit marcheが無事に終わりました。
  朝早くから本当にたくさんの方がならんでくれました。
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  そして、私の作品を買ってくれたみなさんにも感謝の気持ちで
  いっぱいです。本当にありがとうございました。
  私の用意が少なくて買えなくかったお客さまには本当に
  申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  オーダーも受ける事が難しいと断ってしまったり。。。。
  ワガママばかりで本当に申し訳ありませんでした。
  反省もたくさんあります。
  お客さまの言葉は今後に活かしていきたいと思います。
  

  
  



  

  今回のイベントでは主催者のさとちゃんに声をかけていただいた
  おかげで大好きな仲間とイベントに参加することができました。
  前日の納品の時には素晴らしい仲間の作品を見てひとりへこむ・・・
  risaちゃんの車の中ではどうしようを連呼。。。
  当日は緊張のあまり早朝に目が覚め、意味のない行動をしまくり。。
  何度もトイレに行く・・・(汗) massmileちゃんとトイレの話で
  意気投合。アハハ・・・本当に情けないです。
  でも、みんなのキラキラ笑顔を見て勇気が湧いてきました。
  (心の中でアンパンマンの歌が聞こえてきたの。。。)
  
  当日はさとちゃんの旦那さまにお茶を入れていただいたり、
  お昼の用意までしていただきました。 さとちゃんの姫2人にも
  遊んでもらい(笑)癒され・・・ママ友もわざわざ来てくれたり
  おみやげをいただいたり。
  ちょっといろいろあったポテト工房ちゃんもありがとうね!
  この場を借りてこのイベントに携わった
  すべての方にお礼を言わせていただきます。
  本当にありがとうございました。

  最後に私の好きな事に寛大な理解をしてくれて、
  おろそかになる家事に文句も言わずに応援してくれ、
  仕事が忙しくてお休みがなく疲れた体で
  頑張って1日中みりの面倒を見てくれてた
  主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
  本当にいつもありがとうね。
  今日はおいしいお料理を作るよ!!

  レポは近いうちにアップしますね。今日はおうちの掃除しをしますね!
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-14 09:54 | イベント
<< イベントレポ イベントに出展するもの  2 >>