ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

途中ですが・・・

a0085539_1850447.jpg

a0085539_18512412.jpg


  じつはまだまだ途中なんですが時間もかけられないので
  これから持ち手に革を付けたらひとまず終わりに(笑)
  使ってみて変えていこうと思います。
  今回はRのアンティークモノグラムをメインにしたくて
  ベースをナチュラルのリネンにしてみました。
  周りはアンティークスタンプを使ってスカラップをしてみました。
  初挑戦ですが楽しかったですよ。
  そのほかも全部手作業で作りました。(内布はミシンですが・・・)
  その手作業の楽しいことといったら・・・・
  これから使いながらカスタムします。

  それから、嬉しい贈り物が届きました。




a0085539_1923241.jpg

  
  ブログで仲良くしてもらっている
  ticco. ~petit fripons~ のnatsuちゃんのカウプレに当たったんです。
  敗者復活で見事当選!!
  とってもかわいいアンティークの手芸品に心もウキウキです。
  natsuちゃんと息子ちゃんに感謝です。
  ありがとうね。
  それから以前natsuちゃんのサイトで紹介していた
  waxにもの凄く食いついた私を覚えていてくれて
  ボンヌママンのビンに詰めてジャムのように送ってくれました。
  うふふ。。。塗るものは決まっているので
  お天気が良くなったら塗り塗りします。
 
  ありがとね!!




a0085539_19144455.jpg


  アンティークのモノグラムやレースが本当に素敵でしょ??


  
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-31 19:16 | 手仕事
<< おひさしぶりです。 Little cu >>