人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

nui-nuiの会報告

nui-nuiの会報告_a0085539_14523837.jpg


  無事にnui-nuiの会が終了しました。
  集まってくれたみなさんがとてもいいかたで本当に嬉しかったです。
  しかもみなさん、ブログを見ていてくれていたのにも感動です。
  本当にありがとうございました。

  当日はもの凄く緊張しました(笑)
  挨拶もちゃんとできなかった・・・・挙動不振な先生でした。
  でも、みっちゃんがたくさん説明してくれて、
  私も落ち着いて教えることができたと思います。
  それにみなさんの、呑み込みが早い!!
  とってもできのいい生徒さんでした。
  
  




  2時間かけて来てくれた生徒さんもいました。
  他のかたも1時間くらいかかっていたり。。。。
  わざわざ講習を受けに来てくれて大感動でした。
  本当にありがとうございました。
  また会えたらいいな~。
  それから、このような場を提供してくれたオーナーさんにも
  とても感謝しています。ありがとうございました。
  そして、みっちゃんにも!!!
  みっちゃんがいなかったら絶対に達成する事はできませんでした。
  本当に本当にありがとうね。

nui-nuiの会報告_a0085539_1517112.jpg

nui-nuiの会報告_a0085539_15172793.jpg


  生徒さんにおみやげを作りました。
  私がコサージュ、みっちゃんが巾着を。
  そして、おやつです。

  今回の講習会のおかげでたくさんのことを学ぶことができました。
  まずは作る物を考えること、打ち合わせでは今まで何気なくやっていた
  事をもう一度確認すること、人に教わること、
  そして教える練習のためにお友達に来てもらったり、
  講習会の前にはお友達からメールをいただいたり、
  こちらでも、みなさんにたくさんのエールをもらいました!!!
  ひとりでは決してできませんでした。
  みなさんに成長させていただいたと思っています。
  今感無量で。。。ウルウルです(笑)
  ありがとうございました。

  今度はイベントに向けて遅いスタートです。
  幼稚園のお手伝いも一段落したし、
  頑張るぞ~。
  
 
  
by zucchero06 | 2007-07-05 15:42 | イベント
<< 茗荷谷 marche&cafe2 >>