人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

茗荷谷


  明日はイベントです。
  このイベントでは私は手作りのものは出しません。
  と、いうか出せません。。。(汗)
  正直に言うと、間に合いませんでした。
  今回、私は古道具を出させてもらいます。
  

茗荷谷_a0085539_21181476.jpg
茗荷谷_a0085539_21185666.jpg




  





    古い電球の笠 琺瑯だと思うのですが
    いい感じにはげています。
    色が白だとういうのも珍しいです。


茗荷谷_a0085539_21262047.jpg

  これは漁船の電球です。ブルーでとっても綺麗です。  
  しかも大きいですよ。

茗荷谷_a0085539_2127768.jpg
茗荷谷_a0085539_21273126.jpg













茗荷谷_a0085539_2149979.jpg
茗荷谷_a0085539_21493755.jpg


  銅の入れ物やFIENSTWD MOBILES(モービル) fogのバック
  デットストックの水筒などです。
  私のはたいした物ではないけれど、他のメンバーさんのはきっと
  凄いと思うのです。
  当日搬入なので明日はお客さんになってしまうと思うの・・・
  みなさんお待ちしていますね。

   
  それから今日大きな大きな段ボール箱に入った大量のカゴが
  届きました。クチュリエの準備がんばらなきゃ!
茗荷谷_a0085539_223482.jpg

by zucchero06 | 2007-07-06 22:04 | 日々
<< marche&cafe2 nui-nuiの会報告 >>