ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

おひさしぶりです

a0085539_1739985.jpg


   おひさしぶりです。
   更新していな間にも遊びにきてくれていたかたがたくさんいて
   本当に感謝しています。ありがとうございますね。
   クチュリエまでもう残すところ4日です。
   ギリギリ星人の私は今回ほど時間が足りないと思ったことはありません・・・・
   本当にトホホ・・・でしょ??(笑)
   参加される作家さんたちは本当に素敵なかたばかりで
   「今回は自分は勉強だ!」と変に開き直ったのが悪かったです。(滝汗)
   金曜日着の宅急便が指定なので
   明日の朝一番で宅配業者に持ち込みます!!!
   土曜日には都内に泊まります。
   そのために金曜日には義父母が泊まりに来てくれるので
   荒らされ放題のおうちの掃除をしなければいけません・・・
   事実上作製は今日まです。
   本当はもっとたくさん作りたかったのですが今の精一杯を
   持っていきますね。
   最近お天気が悪くて写真を撮れなくて、明日の朝にチャレンジします。
   撮れたらこちらで紹介しますね!

   写真はみなさんに好評のあじさいのコサージュです。
   10個作りましたよ。
   以前のものよりも柔らかいりネンと使ったので
   花びらの数は多く、全体に少し大きくしました。
   カゴにたくさん入っている姿はとってもかわいいです。
   それから今回は白のあじさいも♪
   数は3個しかできていませんがとっても質のいいリネンを使ったので
   清楚で可憐です。
   
a0085539_18344153.jpg

   
   
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-18 18:36 | 手仕事
<< 発送しました。 ありがとうね!!!!!!! >>