ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

発送しました。


   遅くなりましたが、本日発送しました。
   刺繍のカゴバックの内布が納得できずに何度も作り直しました(汗)
   カゴってひとつひとつの大きさが違うので同じ型紙には作れずに
   そのカゴにあわせて1つ1つ作っているのですが
   今回カゴはツルを使ったものなので左右も微妙に違っていて
   昨晩までに5回くらいは直しました・・・・
   朝起きてまだ納得がいかないので、更にほどいてやり直しました。
   「まあ、いいか」で終わりにするのはいやで・・
   結果としてはやり直してよかったです。
   そなん訳で予定が後回しです・・・・(おうちの掃除だよ~。)
   今日は無事の発送を終えて、お泊まり道具の買出しに行たり
   そのあと、娘を連れて さとちゃんのおうちに名刺を作りに行ってきました。
   さとちゃんはPCの先生もしているので、完璧に仕上げてくれました。
   どうにか間に合って一段落です。 
   さとちゃんありがとうね!
   そうそう、お友達もビックリですが私最近毎日車に乗っています!!
   だいぶ慣れてきて今日は始めての道を1時間くらいかけて
   運転してきましたよ。
   うふふ。。。。車庫入れや車線変更はまだまだ下手ですが
   今年の目標は無事に達成できそうです。

   前置きが長くなりましたが発送したものの写真です。
   午前中はお天気が悪くて、キッチンのライトの下で撮影しました。


a0085539_0153265.jpg

a0085539_016216.jpg

a0085539_0163746.jpg

a0085539_0165958.jpg

a0085539_0172998.jpg

a0085539_018016.jpg

a0085539_0182958.jpg

a0085539_019479.jpg

a0085539_01932100.jpg


   さとちゃんが名刺を作ってくれている間にアイロンでさとちゃんの髪を
   巻き巻きしてルーズにセットして今回の新作のヘアーバンドの
   モデルになってもらいましたよ~。
   自分用にも作ったのですが活用しています!
   最近のお気に入りです。
a0085539_021473.jpg

[PR]
by zucchero06 | 2007-07-20 00:43 | 手仕事
<< ありがとうございました。 おひさしぶりです >>