ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ありがとうございました。


a0085539_20144071.jpg


  ホームクチュリエvol.4が無事に終わりました。
  朝早くからたくさんの方が並んでくれてました。
  お友達もたくさん来てくれました。
  「はじめまして」のかたもたくさん来てくれました。
  たくさんの素敵な作家さんとご一緒できてとても嬉しかったし
  このような機会を与えてくれたヴォーグ社のかた
  主催のkanameさんにも感謝しています。
  そしてzuccheroの物を持ち帰ってくれたかたがたにも
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  この場を借りてお礼を言わせていただきます。
  みなさん本当にありがとうございました。

  



 
a0085539_20541655.jpg
   

  じつは金曜日の夜からPCの無線LANのUSBが壊れてしまい
  PCを開くことができなくて携帯で見ていました・・・
  そのためにコメントのお返事ができなくてせっかく書いてくれたのに
  お返事ができないかたがいたり、泊まるホテルの地図が
  プリントできなかったり・・・前日から波乱の予感!
  私はいつもお友達に支えられているので(笑)自分がお会計をするのも
  始めてで本当にできるのか心配でした。
  でも、ブースはyuriちゃんと一緒だったので少しだけ安心できました。
  ホント???
  来てくれたかたは見ていると思いますが、もうはじめは酷かった!!!
  一番の反省はお会計をしているときに他のかたから話しかけられて
  手が止まる・・・ みなさんきっとお会計を済ませれて他のブースも
  見たかったはずです。それなのに時間がかかってしまって本当に
  ご迷惑をおかけしました!!
  あじさいコサージュを買ってくれたかたたちにそのようなことが
  多かったと思って凄く後悔しています。
  本当にごめんなさいね。
  「私のことかな??」と思っているかたがいたらそうです!!
  次ぎはそのようなことがないように気をつけますね。

  たくさんの人達のおかげで本当に素敵な時間を過ごすことができました。
  会いたかった人に会えたり・・・・見慣れたお友達の顔も見て
  泣きそうになったり・・・みんな温かかった!!
  書きたいことはたくさんありますがとっても長くなるので(笑)
  後日書かせてくださいね。

  一緒に参加してyuriちゃんにも感謝しています。
  yuriちゃんがいなければできなかったよ!
  たくさん迷惑をかけてしまったけれど一緒にできてよかった。
  本当にありがとうね。

  そして最後に快く送り出してくれた家族にも感謝しています。
  「頑張ってきなさい」と言ってくれたパパ
  「何も心配しないで行ってきなさい」と娘の面倒を見てくれた義父母
  本当にありがとう。
  パパママ長生きしてね!!
  
  
  ↓のコメント欄にメッセージを書いていただいたかたへ!
  今回はサイトをお持ちの方にはそちらにメッセージを書かせていただきました。
  サイトをお持ちでないかたには下のコメント欄にメッセージを書かせていただき
  ました。たくさんの温かいメッセージに私の心はポカポカですよ。
  本当にみなさんありがとうございます。 
   


  
  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-24 21:02 | イベント
<< イベントの続き1 発送しました。 >>