ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

元気です

a0085539_12294481.jpg


  
   日記の更新が遅れていてごめんなさい。
   私はとっても元気です。
   娘は更に元気です・・・・・。
   クチュリエが終わってホッとする間もなく娘は夏休みになり
   毎日がバタバタです。
   こうやってパソコンをしていると両腕の中から顔を出し
   膝に乗ってきてモニターが見えない・・・・(汗)
   知恵も体力も付いてお相手をするのも大変です。
   家にいると疲れないでいつまでも元気でいるので毎日外にでてしまいます。
   最近車の運転が楽しい??ので夏休みに入ってから遠出もしています。
   紹介したいこともたくさんあるんですよ~。
   素敵なところにたくさん出かけていますよ。
   仕事が忙しいパパには申し訳ないくらい私も夏休みです・・・・
   うふふ。。。
   絶対に運転だけは嫌だと思っていたし、都会に住んでいたら必要なかった車も
   今暮らしているところではないと不便でね。
   何でも便利に手に入る都会とは違い、欲しいものを手に入れるために
   時間のかかるところの住むということは、
   自分の力でどうにかするというとってもシンプルで強い心を持つこと
   だなって、思いました。
   私はいつでも人頼みだったのでね。
   頑張らなきゃね!
   そうそう、一応名誉のために!うふっ。
   私の住むところは田舎ですが都会です(笑)
   生活に必要なものは何でも買えるし、お友達もたくさんいるしね。
   私の欲しいモノがボロボロだからね~。
   そんなお店がないだけの事です。
a0085539_12584141.jpg


   お友達のrinちゃんにもらった石鹸だよ~。
   とっても素敵でしょ!
   
       
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-03 12:59 | 日々
<< cafe babel イベントレポ >>