ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

des amies proches



a0085539_931262.jpg


  des amies proches
 9月23日(日)one day shopを開催します。
  時間10:30~15:00
  詳しくはこちらで

 イベント名のdes amies proches(デザミプロッシュ)は、
 フランス語で親しい友人という意味です。
 ハンドメイドのスキな仲間で作る、ちょっとだけ特別な時間と空間・・・

  いつ会っても気持ちよくお話ができるとても素敵なお友達とイベントが 
  できて本当に嬉しいです。
  今回の名前はmassmileちゃんと考えていてフランス語に堪能な
  maquiちゃん の力をかりました。
  maquiちゃんありがとうね!
  いいイベントになるようにみんなでがんばります。
  みさなんに会えるのを心から楽しみにしています。

a0085539_9533886.jpg


  そしてnori~さん とはっちゃんのイベント
  un projef de 12 mois こちら

  9月9日にオアシスカフェでイベントがあります。
  今回のイベントもとっても素敵ですよ。
  私はただ今調整中。。。行けたらいいなぁ。
  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-09-03 09:44 | イベント
<< naya しばらくお休みします。 >>