ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

アリとキリギリス

a0085539_1274611.jpg


   今の私は「アリとキリギリス」実写版状態です。
   本当にね夏遊んだツケが今まさにきています(汗)
   分かっていたのにね~。
   9月20・21日に参加させていただくイベント
   hitohari 刺繍 のDMが届きました。
   参加される作家さんが続々と作品をアップするなか 
   一人焦っております。。。。いつもだけど・・・・
   今回刺繍がテーマということで本当に少しだけしか作ることが
   できませんが、一針一針丁寧に作りたいと思っています。 

   yukkoさん yoshieさん メッセージありがとうございます。
   頑張ります!!!

   写真はお天気が悪くて暗いですが、アンティークリネンワンピースを
   イメージして作っています。
   カゴバックになる予定です。・・・まだ途中ですが。
   クロスステッチに縁かがリをしてスカラップをしています。
   全部手で縫っているのでとっても遅いです(汗)
   でもとっても楽しいよ~。
   イメージも固まってきたので今度は出来上がってから
   写真を載せますね。
   近くて見るとこんな感じ・・

a0085539_1491299.jpg


   じつは来週のはじめにキッチンの撮影があります。
   そんな感じでバタバタしていてパソコンを開くことができないので
   お返事が遅れてしまいます・・・・
   いつも本当にごめんなさいね!!
   では、またこれから少し続きをやります。
   寝不足もしょうがない~!!頑張るぞ~。
[PR]
by zucchero06 | 2007-09-08 01:54 | 手仕事
<< 撮影がありました。 代官山 恵比寿 表参道 >>