ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

hitohari vol.2

a0085539_1146591.jpg

a0085539_11473374.jpg



   「hitohari vol.2」のイベントももうすぐです。
   今回のテーマが刺繍ということもあり、作品つくりをはじめてみると
   もっともっととはまってしまい。。。(笑)
   とても時間がかかってしまいました。
   2つしか送ることはできませんがとても気に入っています。
   関西が会場ということもあり、私は駆けつけることができませんが
   きっと素敵なイベントになると思います。
   お近くのかたは是非遊びに行ってみて下さいね!!

   じつは。。。。「hitohari vol.2」の作家さんのブログですが
   プロバイダーさんの操作が良く分からず・・・(涙) 
   何度やっても写真を載せることができません!!
   本当に酷いよ~。これみて笑って。アハハ。。。。
   それなのでこちらで詳しく写真を載せますね。

   大きなカゴはホワイトリネンにkのモングラムを刺繍しました。
   今回は真ん中のチョウチョの羽をカットワークにしてみました。
   手作業にこだわったのでレース編みも手作業です。
   そして前の刺繍のとなりのレースはイギリスのアンティークを
   使っています。そして普段使いに使って欲しいので内布もつけました。

   小さなカゴはアンティークリネンのOPをイメージして作りました。
   Mのクロスステッチを刺して、周りはスカラップを刺しました。
   このカゴはかわいくしたかったので持ち手の革をキャメルにしました。
   中にはC&Sのブラウンチェックの布であずま袋を作りました。
   そしてリネン入りの毛糸でカバーを編みました。
   ラビットファーと革と刺繍と同じモノグロムを付けました。
   ボタンで取り外しができるようにしているので1年中使えます。
   これからの季節、ブーツと合わせるとかわいいでしょ??
   
a0085539_11592557.jpg

a0085539_11595428.jpg

a0085539_1232943.jpg

a0085539_1243076.jpg

a0085539_125479.jpg



  

  
[PR]
by zucchero06 | 2007-09-17 12:29 | イベント
<< des amies pro... 撮影がありました。 >>