ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

hitohari と des amies proches


   hitohari と des amies proches

a0085539_1323347.jpg


  参加させていただいた2つのイベントが無事に終わりました。
  本当に忙しい一月でした。
  撮影から始まり、振り返る時間もなく毎日が過ぎていく・・・
  使える時間は睡眠時間。  
  働いているかたや、赤ちゃんがいるかた、おうちの事情で忙しいかた
  たくさんのかたが忙しく過ごしていると思います。
  私はすっかりのんびりやさんになっていたので大切なことを
  思い出しました。
  いつも以上に一生懸命頑張ることも大切だと心から思いました。
  
  遠く離れた倉敷で刺繍というテーマで開かれたイベントは
  参加された作家さんが一針一針大切に作品を作っていたと思います。
  そんなイベントにはやはりたくさんのお客さまが来てくれたようです。
  私を知る人がいないのに作品を気に入ってくれる人がいるのだろうかと
  もの凄く心配していました。
  しかし、お買い上げしてくれたお客さまや今回のイベントの主催者の
  yukkoさん とyoshieさんからメッセージをいただいて
  感動で胸がいっぱいになりました。
  2つしか送ることができなくて手にとることができなかったお客さまには
  申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  本当にゴメンナサイね。
  とてもいいイベントだったようでイベントの様子はこちらから見てみて
  くださいね。このような機会を与えていただいて本当に感謝しています。
  yukkoさん yoshieさん お手伝いに来ていた作家さん
  みなさんお疲れさまでした。
  本当にありがとうございまいた。

  そして仲間とのイベント
  今回は制作時間を1番に考えてこちらのブログも更新ができなくて
  疎かになってしまいました。楽しみに遊びに来てくれたかたや
  心配してくれたお友達にはご迷惑をおかけしました。
  イベント当日はたくさんのお客さまが来てくれました。
  3時間以上かけてきてくれたお友達もいました。
  2時間以上も前に来てくれたお客さまもいました。
  スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
  本当にありがとうございました。
  お客さまもお友達もスタッフも私の大切な宝物ですよ。
  たくさんの感動をありがとうございました。
  そして主催者のmassmileちゃんにはこのような機会を与えて
  もらい感謝の気持ちでいっぱいです。
  本当に忙しくて、寝ていないだろうに口には出さずに
  懸命に頑張る姿は凛とした美しさがありました。
  本当にお疲れさまね!!
  影で支えていてくれて旦那さまもね。
  最後に夫と娘へ
  いつも以上に手を抜く家事・・・・何一つ文句も言わずに支えてくれた  
  2人には感謝しきれません。
  特に夫。。。疲れているだろうとイベント終了の日には
  一人で寝なさいと部屋を別にしてくれました。
  本当にありがとうね。
  いつも感謝しています!

  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-09-25 13:25 | イベント
<< des amies proches des amies pro... >>