ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

さてさて・・・


  
a0085539_11431673.jpg


   わたしこのblogの放置しすぎ・・・・???ですよね。
   すみません。
   気がつけばこのblogも1年が過ぎました。
   子供の運動会も終わり、先日は私のお誕生日でした。
   温かいメッセージやプレゼントやケーキなどいただいて本当に
   感謝しています。ありがとうね。
   私はというとこのところ、あまり調子が良くなくて。。。
   何だか目眩や偏頭痛があったり、とにかく眠くて(汗)
   家にいるときは、何もやる気がおきないのです。
   お友達が誘ってくれておでかけしている時は元気なのですが
   気合が足りないのね・・・
   
   写真は先日neutral さんの2周年のイベントに行ってきたときに
   見つけたパニエ(カゴ)です。
   少し大きめですが、本当にいい色です。
   後ろのクロスも気になる人がいるかな??
   アンティークのものばかりがかかっています。
   ここを見てうっとり。。。(笑)

a0085539_11572224.jpg
  

   
   ここでお友達にたくさん会えましたよ。
   summer snowさん のお友達やお客さまもいて
   とってもいい時間を過ごすことができました。
   デザミのメンバーでkokoちゃん のおうちに寄りました。
   
a0085539_123471.jpg


   こちらはasamiちゃん の新居でのお料理教室の献立ですよ。
   さとちゃんが先生をしてくれて女子7人でワイワイ騒ぎながら
   作りました。どれもこれも本当においしかった!!
   そして11月16日にsummer snowさんであるイベントの
   打ち合わせを少ししてきました。
   いいイベントになるようにがんばりますね♪
[PR]
by zucchero06 | 2007-10-08 12:08 | 日々
<< 那須へ 益子へ >>