ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

Autumn Colors  交換会


  Autumn Colors
   
    
a0085539_0503230.jpg

   
   CITEのmahoちゃんがいろいろと動いてくれて
   Autumn Colors という交換会がありました。
   yuriちゃん が以前参加しているのを見ていたのですが
   まさか自分が参加することになるとは・・・・
   クチュリエのときにメンバーさんがyuriちゃんのところに遊びにきて
   私は側で見ていたのですが、話かけてもらい
   (もちろん私はテンパってしまって何を話したかは覚えていません)
   交換会に誘っていただきました。
   私で大丈夫なのか・・・・
   本気で心配するあまり、yuriちゃんに何度弱音を吐いたことやら。
   もう最後はできないとお断りをしようと思ったほどでした。
   だって。。。。私本当に場違いで!
   そもそも自己流の私がファンが多いサイトさんのかたと一緒に
   交換会をすること自体間違いですからね。
   今考えても胃が痛いです。

   walnut cafe のmokoちゃんから届きました。




   メインは本を見て私のアトリエのテーブルに合うようにと
   テーブルセンターを作ってくれたのです。
   アンティークの布やレースやシャンデリアパーツ・・・
   これでもかっていうくらい付いていて、アンティーク好きの私は
   1つ1つの価値が分かるのでもうビックリでした。
   

a0085539_14493.jpg

a0085539_144735.jpg

a0085539_151130.jpg




   その他にはモービルとイチジクのケーキ
   オリジナルブレンドのローズティー
   

a0085539_153297.jpg

a0085539_155520.jpg


   全体のテーマはティータイムなんですよ。
   そおゆう細かい心使が素敵なんですよね。
   mokoちゃんありがとうね。
   お手紙嬉しかったです!

   私はというと幹事のmahoちゃんに送りました。
   本当に素敵に紹介してくれています。
   mahoちゃんいろいろ本当にありがとうね。
   電話も嬉しかったよ。
   幹事きっと大変だったよね。
   本当にお疲れさまでした!

   
[PR]
by zucchero06 | 2007-10-27 00:45 | 手仕事
<< まとめて・・・・ 那須へ >>