ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

まとめて・・・・

 
a0085539_1865943.jpg
 


   交換会で私が作ったものをまとめて載せますね。
   本当はHPがあると写真がまとめられるんですよね・・・・
   考えてはいるもののさっぱり分からないPC操作
   いつになるやら・・・(汗)


  いや~はまりました。
  あらてめて自分はホワイトワークが好きなんだと思いました。



   mahoちゃんに送ったもの
a0085539_17573478.jpg

a0085539_17584929.jpg

a0085539_1854961.jpg

a0085539_17591255.jpg




   yuri*ちゃんに送ったもの
a0085539_1802642.jpg

a0085539_180547.jpg

a0085539_186745.jpg




   さとちゃんに送ったもの
a0085539_1815073.jpg

a0085539_1821419.jpg

a0085539_1863130.jpg



  刺繍の図案をそれぞれのお友達のイメージでおこす作業がホントに
  楽しかったです。
  今回はこだわって手でできるところはすべて手で!!
  持ち手の革も自己流ですがなんとかできました。
  内布に使ったレース・タグ・布などはアンティークにしました。
  自分でもとても気に入っています。
  細かい刺繍は途中ストイックになりすぎて。。。(汗)
[PR]
by zucchero06 | 2007-10-27 18:13 | 手仕事
<< プレゼント Autumn Colors  交換会 >>