ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

プレゼント

a0085539_10542331.jpg



  kanako*ちゃん から素敵なプレゼントが届きました。
  だいぶ前・・・・春??今年のはじめ???
  とにかく前に密かに2人で交換会をしたいねって言っていたのですが
  伸びに伸びて・・・・何度も謝りメールを送っていました。
  私の誕生日にあわせてkanako*ちゃんがプレゼントを贈ってくれたのです。
  誕生日にあわせてなので、だいぶ前に届いていたのですが
  私が送るのが遅くてね。。。。
  今頃の紹介になってしまいました。
  とってもかわいらしく、届いたと電話をしてきてくれました。
  本当にかわいかった!!
  「ありがとう。」の関西弁のイントネーションに癒されました。
  kanako*ちゃん本当にありがとう。
  声が聞けて嬉しかったよ。



a0085539_1113032.jpg

a0085539_1104071.jpg

a0085539_112250.jpg

a0085539_1123077.jpg

a0085539_1125114.jpg



  手作りでアクセサリーを作っているkanako*ちゃん!
  正直ただただビックリでした。
  自分でアクセサリーが作れるなんて。。。尊敬です。
  その他にもね、ヨーロッパの雑貨(北欧・東欧のものまで)や
  日本の奈良のくりの木の白雪ふきんや
  四国のsavie savieのハサミまで・・・・  
  出てくる出てくる・・・ひとつひとつ可愛くラッピングされていて
  kanako*ちゃんのかわいらしさが伝わってくるのでした。
  
  私が送ったものは
  kanko*ちゃんをイメージして作ったKのイニシャルのバックと
  ピンクッションと雑貨を少しだけ。
  作ったものだけ紹介します。
a0085539_11133362.jpg

a0085539_11143069.jpg


a0085539_11155559.jpg

a0085539_11161874.jpg



  今回のモノグラムは大小のカットワークで作る
  イギリス刺繍を参考にして刺してみました。
  ドロンワークも3列並べて時間をかけましたよ。
  そして今回はあえてジャーマンfbも赤を使ってみました。
  いつもは青が多いのですが、こちらの赤はキャスの本でも紹介されて
  いるようなのです。可愛くてもうまく使えなくて・・・・
  かわいいkanako*ちゃんなら使いこなしてくれるはず!と
  ハサミを入れました。
  気に入ってくれたようで一安心です。
  
  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-10-31 11:26 | 日々
<< 風邪をひきまして・・・ まとめて・・・・ >>