ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

風邪をひきまして・・・


a0085539_1055465.jpg


  *olive*のtomoeちゃんの家に遊びに行ってきたときに
  帰りにさりげなくバラの花束を持たせてくれました。
  それととってもいい音楽も。
  素敵なおうちの写真はまた後で。
  tomoeちゃんありがとうね。

  じつは私風邪をひきまして・・・・ 
  騙し騙しやってきたのですが。どうも思うように制作も進まずで
  こちらも更新できなのでしばらくお休みします。
  コメント欄も閉じさせていただきます。
  メールの貼り付けもいまいち・・・・
  yuri*ちゃんが送ってくれたけど、試すパワーがないので
  ここにアドレス載せておきます。
  もし、何か連絡がある場合はメールくださいね。
  すみません。

  zucchero06@excite.co.jp
[PR]
by zucchero06 | 2007-11-06 10:59 | 日々
<< おしらせ プレゼント >>