ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

おしらせ

a0085539_9312489.jpg


   本日 11:30より私の大大大好きな(怖い??)noriさんのおうちの 
   玄関でちいさなお店が開かれます。
   おいしいパン お菓子 作家さんの手作りのもの
   本当は私も作って送ることになっていたのですが、
   今回はイベントの準備が思うようにはかどらずにいて作品は送れませんでした。
   ただ、何か。。。と思い。
   古いカゴ  古いアルミのコップ  益子の陶芸作家さんのちいさなおうち
   (陶芸作家さんとはきちんとお話をして委託の許可を得ています。)
   などを送りましたよ。
   告知のほうも突然ですが、今後も月1のペースで続けていくそうです。
   
   ↑↑↑
   写真は玄関ですよ!信じられない!!!
   昨日の電話ではnoriさんも可愛くなったって大満足でしたよ。
   見たいよ~。
   私は今回は行けませんが、お友達のayaちゃん 
   いるでしょう(笑)お近くのかたはぜひ遊びに行ってね。
   きっと素敵な気持ちになれると思いますよ。
[PR]
by zucchero06 | 2007-11-09 09:44 | 日々
<< お詫び 風邪をひきまして・・・ >>