ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

お詫び


 
a0085539_0414879.jpg
 


   月曜日に撮影をしてもらいました。
   今回の撮影は手作りを楽しむ本です。
   私の手作りは自己流なのでレシピが掲載されるものは
   とても撮影していただくには申し訳なくて・・・・
   本当に心配でたまりませんでしたが、
   編集のかたが本当にやさしくてどうにかのりきる事ができました。
   遠いところまで、編集長さん、編集者さん、カメラマンさんが来てくれて
   とてもよくしていただきました。
   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
   ありがとうございました。

   お手伝いに来てくれてyuri*ちゃんmariちゃんにはお茶を入れてもらったり
   物を動かしてもらったり・・・・本当に動いてもらいました(汗)
   その他イベント前なのにドロップのメンバーがasamiちゃんのおうちで
   ランチを用意してくれて撮影が終わってからも楽しい時間を過ごすことが
   できました。   本当にありがとうね。

   そして今日のタイトルお詫びについてですが
   今回summer snowさんのイベント用に制作していた刺繍のカゴバックが
   都合により出せなくなってしまいました。
   私の体調か悪かったり、撮影用の制作の手違いがあったりで
   現在、イベントに出す物ができていません。
   刺繍のバックについてのお問い合わせも多いのですが
   刺繍をしたり、持ち手に革を縫い付けたり手作業で行っているので
   どんなに頑張っても1つを作るのに2週間かかってしまいます。
   楽しみにしていてくれたかたには本当に申し訳ありませんが
   今回は刺繍のカゴバックの出品はありません。
   
   そして今からではとうてい無理なので今回は小物や益子の作家さんの
   陶器をいくつか出す予定です。
   残り時間も少なくてどこまでできるか分かりませんが頑張りますね。
   
   メッセージもいただいているですがお返事ができな状態です。
   いただいたメッセージには丁寧にお返事をしたいのでもう少し待って
   いただけると嬉しいです。
  
   そして最後になりましたが今回のイベントにドロップメンバーとして
   Frankincenseのayaちゃん にも参加してもらうことになりました。
   私が欲しくて・・・無理に頼みました!
   当日はayaちゃんは来ることはできないので作品だけ送ってもらいますが
   とっても素敵な作品なのでたくさんの方に見ていただきたいです。
   ドロップのブログのほうにもたくさん素敵な作品が
   アップされています。見てみてくださいね。
  
  
   

 
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-11-14 01:17 | 日々
<< summer snow & ドロップ おしらせ >>