ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ドロップ

a0085539_21134413.jpg

a0085539_221537100.jpg


  無事にイベントが終了しました。
  2日間のイベントの2日目にお部屋のなかでのイベントに
  参加させていただきました。
  大人気のsummer snow!!オーナさんの人柄ですよね。
  殆どが口コミのお客さまらしいのですが、10時半オープンなのに
  大変な人で9時半ごろにはオープンしたらしいです。
  1日目にお手伝いをしたかたは本当に怖いくらいの人だった・・・・って
  言っていました。
  2日目も凄かった!!!
  ドロップの方にもたくさんのかたが朝早くから並んでくれて
  10時にオープンしました。
  私は酷い緊張で外のスタッフさん達に「気持ち悪い・・・」を連呼してしまいました。
  いつもあまり役にたたないのでたくさんお茶を入れました(笑)

  じつはイベントの2日前に歯の手術がありまして・・・
  本当にだったらイベント後にやりたかったのですが
  もしかしたら転勤になってしまうので2月までには治療を終了したいと
  無理を言っていたのですが、キャンセルが出て急に決まりました。
  いや~。辛かった・・・(汗)
  一時間以上口を開けていたのと、ボルトが口の中に入っているし
  うまく喋れないし、痛み止めを飲み続けていてので胃がムカムカして
  しまいとてもじゃないけど縫い物ができなくてね。
  なんとか仕上げて持っていったのですが
  本当に少ない数しかできませんでした。
  でもねドロップのメンバーの作品はどれもかわいかった!!!
  お客さまの嬉しそうな顔を見てこちらが嬉しかったです。
  朝早くから並んでくれて本当に感動で涙出そうでした・・・(涙)
  ありがとうございました。
  そしてこのような機会を与えてもらえてオーナーさんには
  感謝の気持ちでいっぱいです。
  それからスタッフのみんなもご苦労さまでした。
  私がやらなきゃいけないことを、私が大変だろうとみんなが手伝ってくれました。
  ありがとう!!ママ友にも感謝です。ありがとうね。
  それから、こちらのお友達からも応援メッセージをたくさんもらって
  またまた、感謝!!!
  いつも本当にありがとうね。
  最後に家族にもね。
  いつもながら終盤は家も荒れ・・・・ご飯は手抜き・・・
  支えてくれてありがとうね。
  明日はパパもお休みなので家族で恒例の焼肉会かなぁ。
  
  イベントレポ用の写真が私のカメラのバッテリー切れで
  あまり取れませんでしたが少しだけ後ほどアップしますね。
      
  
  
  

  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-11-17 22:18 | イベント
<< summer snow & ドロップ summer snow&ドロップ >>