ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

とっても寒いですね。

   
a0085539_101244.jpg


 
   come home! vol.10に掲載させていただきました。
   vol.9の時にキッチンの写真を撮ってもらったのに
   掲載されていなかったので「???」って思っていたら
   ライターさんがもったいなとキッチン特集の方に推薦してくれたようです。
   こんな素敵な本に続けて2回も出していただいて夢のようです!
   Sさん本当にありがとう!!!

   p24・25に掲載されています。本屋さんに行く機会があったら
   見てみてくださいね。お友達の小春ちゃんも出てるよ~。
   とっても可愛い!

   この日の裏話・・・・
   朝からもの凄い雨!!で家の中は真っ暗でした。
   しかし、ライターさんとは2回目だし、前回自分の写真も載ったので
   今回撮られないと勝手に思い込み(汗)
   遊びに来てくれた、yuri* ちゃん mariちゃんに
   「れいちゃん。お化粧しないと!」って言われたのに
   「大丈夫。大丈夫」根拠ない自信で押し切り(笑)
   カメラマンさんにここに来てって言われたときはライターさんに
   「聞いてないよ~。ブツブツ・・」と愚痴を言い。
   大笑いで撮影をしました。
   この日はほぼ徹夜だたったので(違う部屋のペンキ塗りしてたし・・)
   頭もボサボサ。
   でも本当に当日のことを鮮明に思い出します。
   yuri*ちゃん mariちゃんも「あちゃ~」って言ってるでしょう。
   本当にいい思い出になりました。
   暗い部屋の中で、こんなにも綺麗な写真を撮ってしまう
   カメラマンの腕に敬服。いや~本当に凄い!!
   友達にように緊張せずに話せてしまうライターさんに
   すっかり私の身を預け・・素敵に文を書いてもらいました。
   そして朝からたくさんのお友達が来てくれて賑やかで楽しい時間を過ごす
   ことができました。本当に感謝しています!!
[PR]
by zucchero06 | 2007-11-20 10:23 | 日々
<< des mains des m... summer snow & ドロップ >>