ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

いよいよ明日です。

c0140604_1839259.jpg


  いよいよイベントも明日になりました・・・・・
  もの凄く緊張してきました(今すでに気持ち悪いし・・・汗)
  私を知っている人は「いつものこと」かって思ってるでしょう?
  そうです、いつものやつです。
  
  
  上の写真はちいさなサシェです。
  ちいさなアルミのカップにちいさなあじさい・レース・
  ラベンダーのサシェが入っています。
  あじさいはリネンの定番のコサージュのミニチュア版です。
  ちいさいもの好きなので、ちょこっと遊んでみました。
  明るい時に写真を撮りたかったのであじさいが間に合ってませんが
  全部に入ります。
  こちらのアルミカップはSHOZOに行ったときに買ってきたのですが
  いろいろな模様が入っていてかわいいのです。
  ↓は底の写真ですよ。
c0140604_18504629.jpg




c0140604_19212054.jpg


   こちらはストールです。
   だんなさんと2人で使えるようにシンプルにしました。
   大きめなので女性はショールとしても使えます。
   こちらも光の関係で出来上がってすぐの写真です。
   この後もう一度洗いをかけて、少しくしゃくしゃにしましたよ。
   タグはドロンワークをしてD.M.D.M D&Z とスタンプしました。
   イベント名の頭文字とズッケロの頭文字です。
   その下のストライプの布地はアンティークの布です。
   この布は雅姫さんの本にも掲載されていますよ。
   ずっと欲しくて探していたら、お友達が譲ってくれました。
   こんな感じも好きです。

c0140604_19104854.jpg


   それからちいさなカゴバック。
   これまだ途中です。布が3週間くらい届かなくて・・・・
   内布にしようと思ってた布が昨日の夜に届きました。
   地直する時間もなくて、ただ今考え中です。
   でもバテンレースのストールとお揃いだし
   どうにか間に合えばいいなって思っています。
   これから考えてみます・・・・
   でもいい感じにならなかったら出せないかも・・・
   全部中途半端な画像ですみません。
   今回はいろいろと準備があって制作時間が取れませんでしたが
   裏方に徹します!
   そんなイベントもいいものです。
   これから名札作らなきゃ。

   それから最後に明日お買い物をしてくれたかた先着10名に
   プレゼントを用意しました。
   たいしたもではないけれどレースなどのセットです。
   お近くの方は是非遊びにきてくださいね。
   はじめてだらけで、みんなドキドキしていますが
   お話できるのを楽しみにしています。

c0140604_191826100.jpg

   
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-01 19:29 | イベント
<< ありがとう。 楽しんで・・・ >>