ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ありがとう。


 無事にdes mains des meresのイベント終わりました。
a0085539_12152598.jpg


a0085539_12212239.jpg


  2日の日曜日のイベントは無事に終わりました。
  本当ならば昨日お礼を書こうと思っていたのですが、
  じつは今日の朝必着で作成を頼まれていたものがあり
  昨日は必死で刺繍してました(涙)
  午後7時までに持ち込みしなければ今日(4日)の午前中には届かないので
  終わらなくて途中でヘンなテンションになってしまい
  見かねた娘が大丈夫だよ~。と抱きしめてくれました。(ありがとう)
  そして持ち込んだ時間は7時になる3分前でした。
  でも今回ほど自信がないことはなくて。。。。ボツになるかも・・・・
  不安です。アハハ。。その結果はまた後日詳しく書きますね。

  前置きが長くなりましたが2日のイベントは本当に素敵なイベントでした。
  たくさんのママ友やサイトを見て来てくれた方やドロップのメンバーが
  来てくれました。
  「お疲れさま~。」って言ってくれたママ友の顔が忘れられません。
  名前を考えてくれたmaquiちゃんもね。
  この場を借りてお礼を言わせていただきますね。
  本当にありがとうございました。
   
  des mains des meresのメンバーは同じ幼稚園のママ友です。 
  近くにいるからこそ、分かるそれぞれの家庭事情。
  イベントの直前に肺炎になってしまったお友達や
  子供の風邪・喘息などで幼稚園にこれなくて
  その世話をしている親も風邪・・・。最後まで全員で会えなくて
  不安を胸に抱えてイベント当日をむかえました。
  当日は私も初の体育館でのイベントで考えていたよりも飾るスペースが
  なくて、急遽soiriちゃんやhalriちゃんのパパさんに棚を運んでもらったり。
  さとちゃんはいろいろとディプレーを考えてくれたり・・・
  緊張で上手く写真も撮れなくて・・・
  今回halriちゃんのママも参加してくれたのですが
  始まる直前に「転勤してもお泊まりに来てね。」と言ってくれて
  胸がいっぱいになってhalriちゃんと2人で目に涙を溜めてしまいました。
  そんな感じでイベントが始まったので最初の記憶がありません。
  そしてメンバーは自分が作ったものを選んでもらっているという感動で
  涙目になっていたり・・・
  そんな姿を見て本当に私も嬉しくて。
  やっぱり初心を忘れてはいけないですね。
  忘れかけていた気持ちを思い出させてもらい私にとっても特別な日になりました。
  お昼過ぎにはパパさんと子供達が大集合で楽しく過ごしていました。
  私はみんなにイベントに誘ってもらった事を感謝してもらい
  何度もお礼を言われたけれど、私のほうこそ感謝の気持ちで
  なんとお礼を言っていいのか分かりません。
  引越ししてきてまだ2年経っていないのに、たくさんの人に支えてもらい
  私達家族は暮らしています。その事を忘れないで感謝して暮らしていきたいです。
  本当にありがとう。

  イベントの写真はピンボケで・・・
  ↑の写真はお友達のsasa*ちゃん が送ってくれたプレゼントです。
  今回黒のストールにタグとしてつけた布もあるよ。
  全部アンティーク!!お宝です。
  私手が震えたもの。他にもかわいいものをもらっています。
  ちゃんと紹介するので待っていてね。
  sasa*ちゃん紹介が遅れてごめんね~。
  それから一緒に写っている古いカゴはnoriさんのところにあります。
  月1でのちいさいお店に置かれているはずです。
  今度は12月14日(金)です。
  私もアジサイのコサージュを送る予定です。
  詳しくはこちらへ
  
  凄く長文を最後まで読んでくれてありがとうございました。
  
  
  
  
    
  
  

  
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-04 13:29 | 日々
<< のんびりと いよいよ明日です。 >>