ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

のんびりと

a0085539_1155288.jpg


  イベントの記事についてたくさんのかたに温かいメッセージを
  いただきました。
  本当にありがとうございました。
  いつも私を泣かせるのね~。
  とても嬉しです。私ばっかり悪いですね。
  どうしよう・・・・何かできないかな・・・
  
  イベントが終わってからは少しのんびりしていました。
  幼稚園では子供の発表会があったのですが
  ちいさな子供達が本当に頑張っている姿に感動してね・・・
  毎日毎日本当にたくさん練習をしたと先生から聞きました。
  私ってどうなの??って思ってしまい生活を見つめなおす
  いい機会になりました。

  
  ↑の写真はねノートタイプの来年のスケジュール帳です。
  間に合わせで買ったのですが家にあるものでコラージュ?
  してみました。ハギレや捨てれなくて置いてあったものを
  ミシンで縫っちゃっいました。(ボンドが乾くまで待てなくて・・・)
  周りのみんなは青いノートの表紙を知っていたので
  これを見ていいよって言ってくれたのでこのまま使っても
  いいかなって思っています。
  なかなか評判がよかったので他のノートもやってみようかな?

  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-09 12:48 | 日々
<< chicchainoのちいさなお店 ありがとう。 >>