ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

chicchainoのちいさなお店

  chicchainoのちいさなお店

a0085539_12463437.jpg

a0085539_1247764.jpg


  明日14日にopenするnori~さんちいさなお店
  あじさいのコサージュを送りました。 
  最近作っていなかったのですが今回は少し大きめに作りました。
  花びらが60枚くらい付いています。
  そしてリネンで作るためにくったりと形が変わってくるので
  今回はピッチリ!糊加工をしました。
  以前のよりも形崩れしにくいかと・・・(少し硬めです。)
  いいレースがあったのでレースと皮ひももグレードを上げてみましたよ。
  少しだけ新化した?かな。
  箱もコラージュしてみました。
  noriさんのところに5個 さとちゃんのところに5個の納品です。
  前回のさとちゃんのイベントではじめてあじさいのコサージュを作りました。
  その時からリネンも3回変えて、糊加工の仕方を変えました。
  レースも同じものがないのでイベントごとに変わっています。

  明日はnoriさんのところではサプライズがあるかも・・・
  うふふ・・・お楽しみにね!!
  私も行きたいな~。
  手に取って見ていただけたら嬉しいです。
  
    
  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-13 13:04 | イベント
<< le petit marche のんびりと >>