ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

le petit marche


a0085539_18212993.jpg


  明日はle petit marche のopenの日です。
  今回は午後からカフェに変わります。
  私はコーヒーが好きなのでお豆担当です。
  せっかくだからぜひおいしいコーヒーを飲んで欲しいと思い
  千葉県にあるKUSAさんにお豆を頼みました。
  姫野さんご好意のおかげで実現できて本当に嬉しいです。
  どうぞおいしいコーヒーを飲んでくださいね。
  今回はKUSA オリジナルブレンド ・ KUSA 深入りブレンドの
  2種類になります。

  以下はKUSAさんによる説明になります。


  KUSA.では、世界各国の各農園からスペシャリティグレードの豆だけを仕入れ、
  それを更に二度、ハンドピックを行ってから、毎朝少量ずつ焙煎しております。
  古い直火式の小釜で、分刻みに火力、排気を調整し、
  低温で焼き上げていく独自の手法で、心身ともに優しく、
  なおかつ力強い香味のブティック珈琲が生まれます

  

a0085539_1748444.jpg


  そして私事ですが娘が昨夜から流行性嘔吐下痢症になってしまい
  今朝病院に行ってきました。
  嘔吐などは落ち着きましたが今は熱がありそばにいないとダメな状態です。
  今回のイベント用に作っていたもののほとんどがまだ途中の段階でして
  作業が進まずにいます。
  このまま娘の熱が下がらない場合は明日のイベントのお手伝いに
  行けない可能性が出てきてしまいました。

  できあがっているものは明日の朝にお友達に取りにきてもらいますが
  楽しみにしていてくれたかたには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  本当にごめんなさい。
  様子を見てお知らせできたらと思っています。

  いただいたメッセージのお返事ができなくてすみません。
  もう少し待っていてくださいね。
   
   
   
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-15 18:17 | イベント
<< le petit marche chicchainoのちいさなお店 >>