人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

le petit marche

le petit marche

le petit marche_a0085539_1802667.jpg


  イベントも無事に終わりました。
  心配だった娘も凄い回復力のおかげで、朝には元気になり
  パパと大きな声でお見送りをしてくれました。
  そのおかげでイベントに参加することができました。
  イベントには本当にたくさんのかたが遊びにきてくれました。
  寒い外で何時間もお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
  感謝の気持ちでいっぱいです。
  ありがとうございました。
  イベントのレポは写真を整理してから後日紹介しますね。

  作業の進まなかった私の作品は当日の朝に出来上がり、
  時間がなくてさとちゃんのおうちに着いてからhanaちゃんが
  アップしてくれました。(プロバイダーが違うと難しくて・・・)
  そのままコピーしてこちらにも貼ったので、写真がうまくアップされていない
  かったようです。見苦しくてすみませんでした。
  今回は前回のイベントとの期間が短くて日程が決まった時に
  さとちゃんには「できないかも・・・」と弱音をはいていました。
  励ましを受けながら参加することを決めてみたものの直前の
  アクシデントでダメかもしれないと弱気になりました。
  慌てて雑になってしまったら意味がないで作り慣れている
  コサージュや紙物などを多くだしました。
  今更ですが載せますね。
  
  ↑↓の写真はニットのポシェットです。


le petit marche_a0085539_1893811.jpg



  バテンレースのストールとカゴバックのセット

  
le petit marche_a0085539_17535279.jpg


  
  あじさいのコサージュ 


le petit marche_a0085539_1845324.jpg



  リネンコーサージュ
  

le petit marche_a0085539_1759397.jpg



  コラージュセット




le petit marche_a0085539_184460.jpg


  

 
  
  
by zucchero06 | 2007-12-17 23:07 | 手仕事
<< le petit marche le petit marche >>