ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

le petit marche

le petit marche

  le petit marche の事は少し↓にも書きましたが
  イベント当日の写真を載せますね。
  イベントブログのほうでも素敵に紹介されています。
  その様子はこちらで le petit marche
  


a0085539_2221143.jpg

a0085539_22213846.jpg

a0085539_2222869.jpg

a0085539_22224673.jpg

a0085539_22232068.jpg

a0085539_2224547.jpg
a0085539_2225644.jpg

a0085539_22254029.jpg




      




   イベントに来てくれたたくさんのお客さま、ママ友や
   遠く県外から来てくれたお友達に本当に感謝しています。
   そしてとても素敵なメンバーのおかげでとても楽しかったです。
   このイベント主催のさとちゃんは本当に頑張っていて
   とっても忙しいかっただろに笑顔で大変さを表に出さない姿は
   こんなにやさしい人がいるのかな?って話題になったほどでした。
   私もそんなふうになりたいなぁ。
   このような機会を与えてもらえて感謝しています。
   やさしい旦那さまと娘ちゃんもご苦労さまでした。
   この場をかりてお礼を言わせていただきます。
   本当にありがとうございました。
   
   そして今回は主人がもの凄く協力してくれました。
   当日の朝までイベントに行く事をためらっている姿を見て
   「せっかく頑張ったのだから心配しないで行ってきな。」と言ってくれました。
   転勤することになったらこれが最後になるかもしれないと主人も
   分かっていたのでしょうね。
   その気持ちがとても嬉しかったです。
   本当にいつもありがとうね。
   私もこれで今年の予定は終わりです。
   来年はどうなるか分からないしね。
   今年も残りわずか!大掃除をしなきゃいけないし頑張らなきゃ。
   
   
   
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-18 23:16 | イベント
<< tomoeちゃんのおうち le petit marche >>