ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

今年も残りわずかですね。

a0085539_12354164.jpg


  
   もう今年も残りわずか・・・今年もバタバタと年末を過ごしていました。
   やりたいこともたくさんあったけれど間に合いませんでした。
   毎年反省がいかされないのよね・・・・
   
   今年はブログも一年が経ちいろいろなかたと知り合うことができました。
   いろいろと新しい事にも挑戦してみたり本当にいい一年を過ごすことが
   できたと思っています。
   来年はもう少しゆっくりと時間をかけて一つのものが作りたいな。
   それから来年はまたカウプレをしたいなって思っています。
   本当は10万hitの時にやろうと思っていたら、1周年になり・・・・
   なかなかできなくて、年明け20万hitに合わせてできたらいいなと思って
   います。
   いつも本当にやさしい言葉をかけて貰えて本当に感謝しています。
   少しでも何かできたらいいな・・・。
   また詳細は年明けにね。

   今年はパソコンを開けるのは今日までです。
   ひとりひとりの所に挨拶にいけなくてすみません。
   よいお年をお迎えくださいね。
   
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-30 12:35 | 日々
<< あけましておめでとうございます。 おしらせ >>