ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

久しぶりの更新です・・・・


  
a0085539_10411726.jpg


   
   おひさしぶりです。
   だいぶ更新が空いてしまいましたよね・・・・・
   遊びに来てくれたかたには本当に申し訳ないです。
   娘が風邪をひいたり、パパの辞令がでる時期だったので
   モヤモヤとしていてパソコンに向かう気持ちにもなれなくて。
   今回は70~80%の確立で転勤すると聞いていたのですが
   なんとか今年もここにいれることになりました。
   本当によかったよ~。
   ただ、せっかく仲良くなった社宅のママ友が1年で転勤・・・
   子供同士も仲良かったし、私にとっても唯一のママ友だったので
   もの凄く落ち込んでしまいました。
   考えるだけで本当に悲しいです。
   そなん感じで残留も複雑な気持ちでいました。
   残りの時間を少しでも一緒に過ごせたら!と思っています。

   さてさて↑の写真ですが先日summer snowさんで作ってもらいました。
   カフェオレボールがちいさなお庭のようです。
   ちいさな椅子やジョーロなんど、娘がセッティングしました。
   本当にかわいい!!
   他にもゲートやバケツなどたくさんあって目移りしてしまいました。
   summer snowさんのセンスの良さに敬服です。
   

a0085539_113249.jpg


   それからクリスマスに届いたRenさんからの贈り物。
   本当に素敵なカレンダー。
   去年のも本当に素敵でしたが今年のもとっても素敵です。
   Renさんはセンスが良くて本当に素敵なんですよ。
   写真、お菓子作り、手芸なんでもできるし、しかも凄く美人さん♪
   あんなママ・・・息子くんが羨ましいです。
   Renさんプレゼントありがとうね。
[PR]
by zucchero06 | 2008-01-31 11:09 | 日々
<< サシェ あけましておめでとうございます。 >>