ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

クチュリエ前日

a0085539_2133278.jpg


   いよいよ明日になりました。
   気だけ焦ってしまってまだ明日の用意が終わっていません・・・
   本当ならば今日は東京に泊まる予定でしたが
   やはり体調のことを考えてキャンセルして明日の朝に
   yuri*ちゃんとさとちゃんと行くことにしました。
   今頃ヴォーグ社は今日、搬入に行った作家さん達の手によって
   素敵な空間に変わっているはずです。
   明日は時間以内にディスプレーが終わるのか心配でたまりませんが
   素敵な空間でみなさんに会えるのを楽しみにしています。
   大きなお腹をしていますが、声をかけてもらえたら嬉しいです。
   どうぞ気を付けていらして下さいね。

   写真はアンケートのプレゼントように作ったコサージュです。
   ちいさな花束にようにしたかったので、
   マーガレット ガーベラ すずらんを束ねました。
   頭でイメージはしていたものの形にするのは難しくて 
   何度も試行錯誤した末にできたものです。
   それっぽくなって大満足です。
   この他に2つ作ったので、明日持っていきます。
   さてさて、そろそろ準備して早く寝なきゃ。
   
   
   
   
[PR]
by zucchero06 | 2008-07-20 21:19 | 手仕事
<< ありがとうございました クチュリエ vol.5 >>