ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ありがとうございました

a0085539_22464035.jpg


   今年も無事にクチュリエが終了しました。
   本当にたくさんのかたが足を運んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
   ありがとうございました。
   正直あまりにも手作りから離れた生活をしていたので
   他の作家さんのブースを見て自分が取り残されている感じがして
   止まっていた時間の大きさを痛感した一日でした。
   本当はもっとお客さんや作家さんとお話がしたかったのですが
   肝心なことを話すことができぬまま帰ってきてしまいました。
   帰ってきてもボーッとしていて子供の終業式に日を一日間違え
   先生からお弁当を持ってきてくださいと電話がかかってきて
   慌ててお弁当を届けて・・・・車を擦ってしまいました。
   あ~あ。本当に何やってるんだろう。

   当日に搬入だったので写真を撮る時間があまりにもなくて
   自分のブースも3枚しか撮ってなかったです。
   他の作家さんのブースも微妙・・・・上手く撮れていないほうが多いので
   きちんとレポできないかもしれません。
   その時は素敵に紹介しているサイトさんを紹介しますね。
   
   ブースでお手伝いしてくれたayaちゃん halriちゃん ありがとうね。
   もの凄い働いてくれてて本業?のようでした。
   素敵で心から信頼できる2人のおかげで本当に心強かったです。
   ディスプレーの小物の殆どを貸してくれたmahoちゃんにも
   感謝です。いろいろとイベント前のつわりの時期にも励ましてくれて
   ありがとうね。
   今回私の参加の返事が遅れてしまったことでyuri*ちゃんとは
   お部屋が離れてしまったけれど、一緒に参加できてよかったね。
   さとちゃんmariちゃんお疲れさまでした。
   その他たくさんの素敵なお友達に会うことができて、
   お腹を心配してもらって感動の一日でした。
   今回イベントを主催したkanameさん ヴォーグ社のみなさん
   ボランティアのみなんさんおつかれさまでした。
   これから少しずつみなさんのところをまわりたいと思っています。
   本当にありがとうございました。
   
   
   
   
  
[PR]
by zucchero06 | 2008-07-23 23:34 | イベント
<< クチュリエから クチュリエ前日 >>