ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

le petit marche

a0085539_22425524.jpg


 明日はさとちゃんのイベントのle petit marcheがあります。
 今回も声をかけて貰ったのですが10月に出産を控えていて
 思っていたよりも体調的に作業するのが難しく
 今回はアジサイのコサージュとストールを6点ずつしかできていません。
 作品が少ないので少し雑貨や古道具などが出せたらと思っています。
 大きいお腹をしていて体調次第では明日も最後まで参加することが
 できないかもしれませんが、しばらく外に出ることもできなくなると思うので
 楽しみたいと思います。
 
 
 イベントのブログのほうにメンバーの素敵な作品がアップされています。
→こちらでご確認ください
[PR]
by zucchero06 | 2008-09-22 23:02 | イベント
<< イベントの・・・ mama's cafe... >>