ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

Croiser


Croiser

a0085539_20293990.jpg

a0085539_20271766.jpg

a0085539_2117567.jpg



2009 3/29(sun)にkaoちゃんと33ちゃん主催のイベントがあります。
参加する人達の凄いこと!
なんだか入れてもらえて恐縮です。
メインサイトを見ていただけると2人のセンスの良さが分かると思います。
ぜひ↓を見て見てくださいね。
当日は私は行くことができませんが、素敵なメンバーさんがつくった
素敵な作品の数々がセンスよく並らび特別な空間になっていると思います。
お近くのかたはぜひ遊びにいってみて下さいね。

↓を更新してくれたmahoちゃんいつも本当にありがとうね!!


上の写真はかごバックです。
ちいさなかごですがコロンとかわいいです。
それぞれに持ち手をつけアンティークのレースと革で大人のかわいい
感じに仕上がったと思います。
内側の革の袋は取り外しができ、ポーチにもなります。
2枚目の写真のかごの両脇には小さなポケットを付けました。
3枚目の写真はストックしていた面白い形のアンティークキーをネックレスにしました。
時間がなくて簡単なものですが、紐を長めにしていますので自分の好きな
長さにしてもらえると思います。

それぞれアンティークのものを使っているので同じものを作ることができません
オーダーは受けていませんのでご注意ください。







  
  





 
なんだかとっても久しぶりの更新になってしまいましたが、昨年無事に出産を終えて
育児に追われながらバタバタしながらも楽しい毎日を過ごしていました。
そしてやはり、今年は夫の転勤が決まり。
来週にはこの土地を離れることになりました。
私たち家族にとってこの土地の人たちは本当に温かくやさしくて
ここを離れることが信じられません・・・いつか帰ってこれたらいいなぁ。
思うことが多すぎて何を書いていいのか分かりません。

またしばらく落ち着くまで更新はできないと思いますが少しずつペースを
戻していきたいと思います。
  
もう春ですね。
花粉症に負けずにがんばりましょうね。
私もダンボールとの格闘頑張るぞ。


  
  

  


  
  
[PR]
by zucchero06 | 2009-03-27 20:26 | イベント
<< GW イベントの・・・ >>