ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

GW

a0085539_15421027.jpg

  
 引っ越ししてから1か月が経ちました。
 まだダンボールだらけですがなんとか暮しています。
 GWにあった娘の発表会が終わってやっとホッとしました。
 あ~終わった。
 2周連続で長距離運転だったので緊張しました。
 初首都高は怖かったです。あはは・・・
 でも必要に迫られての運転でしたが以外に楽しかったなぁ。
 娘はkororinちゃんのおうちにお泊りするのが楽しみで大喜びでした。
 私もなぜか実家に帰ってきたような感じのなつかしさで・・・
 あはは・・halriちゃん本当にありがとね。
 発表会にはお友達が来てくれて娘も私も懐かしさで
 ジーンときてしまいました。
 2年ぶりに実家にも帰れたしゆっくりと楽しいGWを過ごすことができて
 心も体もリフレッシュしたので今度は家の片付けをしなきゃ。

 しばらく休んでいたブログですが少しずつ再開していこうと思います。
 またよろしくお願いします。
 
[PR]
by zucchero06 | 2009-05-11 16:32
Croiser >>