ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 27 )

イベントの続き1

 
a0085539_1404137.jpg


   shuさんのブース


a0085539_1411595.jpg


   にじちゃんのブース


  イベントのレポがなかなかできなくてごめんなさいね。
  娘が夏休みで思ったよりも時間が取れなくて・・・・
  イベントの当日は本当に凄いお客さまで写真を撮れる雰囲気では
  なかったので、見たい人も多いはずですよね。
  前日に搬入した作家さんのブースなどはたくさん写真をとらせて
  いただいたのにPCの技術がなくて写真の編集ができません(涙)
  少し時間がかかるかもしれませんがしばらくお待ちくださいね。
  本当にごめんなさい!
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-28 01:47 | イベント

ありがとうございました。


a0085539_20144071.jpg


  ホームクチュリエvol.4が無事に終わりました。
  朝早くからたくさんの方が並んでくれてました。
  お友達もたくさん来てくれました。
  「はじめまして」のかたもたくさん来てくれました。
  たくさんの素敵な作家さんとご一緒できてとても嬉しかったし
  このような機会を与えてくれたヴォーグ社のかた
  主催のkanameさんにも感謝しています。
  そしてzuccheroの物を持ち帰ってくれたかたがたにも
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  この場を借りてお礼を言わせていただきます。
  みなさん本当にありがとうございました。

  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-24 21:02 | イベント

marche&cafe2

a0085539_23233068.jpg


  marche&cafe2  un projef de 12 mois

  今回声をかけていただき参加させていただくことになり
  憧れの人達と一緒の空間にいれて大感動でした。
  
  当日はayaちゃんと待ち合わせて2人で大興奮で現地に向かいました。
  私はとっても緊張しましたが、ayaちゃんがいてくれて
  少し落ち着くことができたかな??
 
  nori~さん  hatumiさん  chammyさん  yokoさん が
  出迎えてくれて、またドキドキ・・・・
  akiさん と旦那さまにも会えました。
  ライターのoさんもお話してくれて感謝です。

  そしておともだちのnenemamaちゃん も来てくれました。
  とってもかわいいプレゼントも!ありがとうね。
 
  
  
   
  

少し写真を・・・
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-08 23:58 | イベント

nui-nuiの会報告

a0085539_14523837.jpg


  無事にnui-nuiの会が終了しました。
  集まってくれたみなさんがとてもいいかたで本当に嬉しかったです。
  しかもみなさん、ブログを見ていてくれていたのにも感動です。
  本当にありがとうございました。

  当日はもの凄く緊張しました(笑)
  挨拶もちゃんとできなかった・・・・挙動不振な先生でした。
  でも、みっちゃんがたくさん説明してくれて、
  私も落ち着いて教えることができたと思います。
  それにみなさんの、呑み込みが早い!!
  とってもできのいい生徒さんでした。
  
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-05 15:42 | イベント

marche&cafe2

a0085539_23481255.jpg
 


   告知です。
  7.7(sat)marche&cafe2 イベントを開催されます。
  open 11:00~16:00  茗荷谷 oasis cafe

  marche&cafe2の詳細はこちら un projef de 12 mois をご覧くださいませ。

  chicchai・・・noの nori~さんにお誘いいただいて
  こちらのイベントに参加させていただくことになりました。
  nori~さんは私の憧れの人なんです。
  とっても素敵な女性で!!
  以前nori~さんのおうちでイベントがあって訪れた時には
  感動のあまり記憶があまりありません・・・(笑)
  そんな素敵なnori~さんのイベントにお誘いいただいて
  正直ドキドキです。
  メンバーのみなさんが本当に凄いのです。
  私は場違いなのでは・・・と思う気持ちが大きいのですが
  何せ素敵なイベント間違いなしなので参加させていただく
  事にしました。
  詳細は後日報告しますね。

  ↓のメッセージのお返事もしていないのに順番が違い本当に
  ゴメンナサイね!明日の講習会が終わったら心も落ち着くと
  思うので(笑。。ただ今動揺中・・)
  お返事しますね!


  
  
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-07-02 23:44 | イベント

イベントレポ

a0085539_9162589.jpg


  イベントのレポをしようと思ってカメラを見たら。。。
  ビックリするくらい写真がなかった(汗)
  私はいったいこの日どう過ごしてたんだろう・・・
  少ない写真、しかもアングルも悪い・・・
  他のメンバーがちゃんとレポしてくれると思います!!
  (さとちゃんが紹介してくれてます。ここ
  私の当日のテンパリようが伝わる写真ですが
  少し見てみてくださいね。

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-16 09:24 | イベント

ありがとうございました

a0085539_917620.jpg


  le etit marcheが無事に終わりました。
  朝早くから本当にたくさんの方がならんでくれました。
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  そして、私の作品を買ってくれたみなさんにも感謝の気持ちで
  いっぱいです。本当にありがとうございました。
  私の用意が少なくて買えなくかったお客さまには本当に
  申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  オーダーも受ける事が難しいと断ってしまったり。。。。
  ワガママばかりで本当に申し訳ありませんでした。
  反省もたくさんあります。
  お客さまの言葉は今後に活かしていきたいと思います。
  

  
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-05-14 09:54 | イベント