ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

カテゴリ:おうち( 8 )

tomoeちゃんのおうち

a0085539_22192283.jpg



   だいぶ前のことですが*olive*のtomoeちゃんのおうちに
   遊びに行ってきました。
   tomoeちゃんとは古道具の話や器の話などをしていると
   いつまでも話続けられてしまうのです。
   素敵なお部屋に素敵な音楽・・・そしておいしいご飯をご馳走さまでした。
   

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-12-20 22:36 | おうち

撮影がありました。

a0085539_0273351.jpg


  撮影当日はこちらは大雨が降っていて、いろいろと心配しましが
  無事に撮っていただきました。
  ライターさんもカメラマンさんも本当にいい人でした。
  おかげで楽しく撮影時間を過ごすことができました。

  じつはキッチンの撮影だというのにもう1つの部屋の
  (come home!では茶色の床のほう)
  床も白くしました。
  白くしたくてフローリングカーペットは買っていたのですが
  なかなか時間がなくてギリギリになって手を付けて・・・
  本当に寝不足でしたよ。アハハ・・・・
  でもね大きなフランスのアンティークのレースカバーをカーテンに
  したら、床のおかげでとってもいい感じになりました。
  また時間ができたらアップしますね!
  
  撮影の当日はデザミに参加するメンバーが駆けつけてくれて
  持ち寄りのパーティーに!!!
  カメラマンさんやライターさんもこの団結力にビックリして
  くれましたよ~。うふふ。。。
a0085539_0411435.jpg


 ↓の記事にたくさんの励ましメッセージを書いてもらえて
  気持ちはポカポカです!!
  本当にありがとうね。
  しばらくPC開けなそうなのでコメント欄閉じますね。
[PR]
by zucchero06 | 2007-09-14 00:45 | おうち

nori~さんのおうち

a0085539_2121163.jpg



   nori~さんのおうちに行ってきました。
   東京でのイベントでayaちゃんとnori~さんのおうちに
   遊びに行きたいねって話していたのですが、今回ayaちゃんが
   いろいろと決めてくれて遊びに行く事ができました。
   本当に素敵なnori~さんのおうち!
   前回はイベントで遊びにきたのでゆっくりと見ることができなかったのですが  
   今回はキョロキョロ。完全に平常心を失っていましたよ(笑)
   nori~さんは本当に凄い人なのに。。。とっても腰が低くて
   やっぱり憧れの人です!!
   ランチも用意してくれてすっかりくつろいでしましました。
   ここで暮らせたらいいのにって心から思いましたよ。
   
   つたない写真ですが素敵なおうちを見てみてね。
   

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-15 21:43 | おうち

パリ気分

a0085539_1131844.jpg
a0085539_1135563.jpg


  今年はピンクのヒヤシンスが咲いてから気分はピンクに・・・
  パリの子供部屋がピンクでかわいいですよね。
  でも、うちは狭くて今のところ子供部屋はリビングの一角にあります。
  そこをピンクにするとパパが落ちつかないので
  思い切ってキッチンをピンクに(笑)
  カーテンをピンクにしてみました。
  しかも冷蔵庫も薄いピンクのカーテンで隠してしまいました。
  アハハ。。。
  そんな気分の時もあるのですね~。
  今キッチンが一番好きかも♪

  講習会も参加の申し込みをいただいているようです。
  ゆっくりお話ができるよう定員も少なくしています。
  もし、気になっているかたはお早めに!!
  1人の参加でも大丈夫ですよ。
  どんどん質問してくださいね。
  会えるのをとっても楽しみにしています。
  
[PR]
by zucchero06 | 2007-06-25 11:14 | おうち

おひさしぶりです。

a0085539_19374699.jpg


  お久しぶりです。このblogをお休みしている間はおうちのことを
  やって過ごしていました。
  じつはおうちの撮影がありました。
  お話をいただいたのはイベントの直前でした。
  でもおうち写真を送るにももう部屋はイベントの用意で大変なことに・・・(汗)
  それに思いっきり団地のキッチンを模様替えしようと思っていたので
  それが終わったら写真を送りたいと(見栄張りだよね~。)
  お願いしたのですが、リビングだけでもと言ってくれて写真を送ってみました。
  でもきっとダメだろうと思っていたので、キッチンは手を付けずにいたら
  撮影のお話をいただき、パニックに・・・(笑)
  そのメールを見てビックリしてPCの電源切ってしまいました・・・私。
  それと同時になんと
  ホーム・クチュリエvol 4 のお誘いのお話がありました。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-06-20 20:18 | おうち

ayakoちゃんのおうち

a0085539_12523039.jpg


  blue bird のayakoちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
  ルルちゃん同様ayakoちゃんも雑誌にやイベントに出ている
  素敵なお友達!もう会えるなんて・・・
  今回ayakoちゃんにお会いするのは初めてでしたが
  ルルちゃんもいてくれたし、ayakoちゃんも本当に話しやすいの!!
  前から友達のようにおしゃべりしてきました。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-20 13:18 | おうち

ルルちゃんのおうち

a0085539_1516245.jpg


  Ⅰ wish の ルルちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
  ルルちゃんのおうちは私の実家から車で数分のところにあります。
  今回実家でゆっくりしようと思ったのはお友達と遊びたかったから 
  っていうのが大きな理由でした。
  この間バトンでまわしたメンバーさんはみなさんとても多忙なんですよ。
  ルルちゃんのおうちは何度も本に掲載されているです!
  知っている人も多いはずです。
  そのため息のでるような素敵なおうちへ・・・
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-19 15:57 | おうち

kokoちゃんのおうち

a0085539_9534026.jpg


  kokoちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
  始めて会うkokoちゃん asamiちゃん ayaちゃん と急遽来てくれて
  私にとっては始めてのふみちゃん。
  それからお子ちゃまは女の子ばっかり7人!!総勢12人の女子(笑)
  期待どおりのかわいいおうちに大興奮してしまいました!!
  どのお部屋もkokoちゃんのセンスを感じるとってもかわいらしいお部屋でしたよ。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-18 10:40 | おうち