ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

カテゴリ:日々( 25 )

かわいいこ

a0085539_1303562.jpg


   実家に帰る前に素敵なプレゼントが届きました。
   ネットで仲良くさせてもらっているmegさんのところから
   それはそれはかわいい美人さんがうちへお嫁にくることに。 
   写真はね、宅急便の箱を開けたところです。
   衝撃とはこのことで、ダンボールの中の梱包までかわいいのよ。
   本当にmegさんのセンスはピカイチです。

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-23 14:01 | 日々

アンティークモチーフ

a0085539_10152143.jpg


  アンティークモチーフには不思議な魅力があるとおもいます。
  こちらはスイス製ですが、シートに付いています。
  ボタンなどはシートに付いているのを見かけますが
  モチーフは珍しいと思いませんか?
  手作りでつくられていているのですが、昔の人の気が遠くなるほどの
  繊細な作業にはいつも驚かされています。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-02-08 10:39 | 日々

少しマニアック? 

a0085539_1453656.jpg


  これはねFRANCIS LAI (フランシス レイ)のベスト盤。レコードです。
  
   Francis Lai フランシス・レイ
   1932年4月、仏ニース近郊生まれ。ニース音楽院、
   パリのコンセルヴァトワールで音楽理論と作曲法を学ぶ。
   卒業後はシャンソン歌手クロード・ゴアの伴奏者となり、楽団も指揮。

   ある愛の詩(映画)の作曲でアカデミー賞を取った人なのですが
   UN HOMME Et UNE FEMME (男と女)のサントラ盤が有名です。
  
   この男と女、もう大好きなんです。たくさんの人がカバーしていて
   それも好きなのです。(ボサノバの小野リサさんもしてるよ♪)
   
  

なんだかマニアック?引かないでね!!
[PR]
by zucchero06 | 2007-02-05 16:01 | 日々

あけましておめでとうございます

a0085539_0372585.jpg


  あけましておめでとうございます。
  長くこちらをお休みしてゆっくりと過ごしていました。
  
  本当に昨年は自分にとってとってもいい年を過ごすことができました。
  たくさんの出会いがありました。
  どんなに支えてもらったことか!とっても幸せものですね。
  
  まわりのお友達、こちらに遊びに来てくれるお友達
  両親 主人 子供 わたしを支えてくれる人に感謝の気持ちを
  忘れずに丁寧にやさしく暮らしていきたいと思います。
  それからもう少し今年は頑張りたい。
  

  どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

  

  
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-08 01:01 | 日々

益子へ行ってきました。

 
a0085539_10571246.jpg

 
  日曜日は益子に行ってきました。
  お天気もよくて本当に癒されました。
  家族で益子好きです。とても古い建物を改装して素敵なお店に
  変えているところが多いので不思議とゆっくりできるのだと思います。
  今回の益子の目的はおいしいご飯を食べることと器を買うことです。
  そして目的達成!(笑)
 

More
[PR]
by zucchero06 | 2006-12-11 11:31 | 日々