ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

カテゴリ:プレゼント( 2 )

プレゼントの当選者


  
a0085539_19544829.jpg


  10000hitのプレゼントの当選者(笑)が決まりました。
  ドキドキして待っていて方には申しわけなしのですが
  今日はrisaちゃんと益子に行く予定になっていたので
  朝、あわててみりにくじを引かせてそのままお出かけしてしまいました。
  ゴメンナサイネ!!!
  前書きはさておき
  
  当選者は。。。。

続きます。
[PR]
by zucchero06 | 2007-02-01 20:22 | プレゼント

10000hit カウプレ

       10000hit のカウプレ
    
    おまたせしました!!(待っていたことにしますね♪)
    去年の末から言っていたカウプレのプレゼントができました!!
    こちらに遊びに来てくれるみなさんにたくさんの パワーをもらい、
    私にとってここは特別の場所になっています。
    温かく見守ってくれているみなさんに感謝を込めて作りました。
    これからもゆっくり更新ですが遊びに来てくれると嬉しいです。
    
    なんだかだいぶ時間が経ってしまいましたが自分の趣味を  
    出しすぎ??(笑) 色は控えめで、甘めな感じですが
    気にってくれる方がいたら嬉しいです!!

    
  
a0085539_13305533.jpg

  
a0085539_13313915.jpg


続くよ!見て見て!!
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-23 14:19 | プレゼント