ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10000hit カウプレ

       10000hit のカウプレ
    
    おまたせしました!!(待っていたことにしますね♪)
    去年の末から言っていたカウプレのプレゼントができました!!
    こちらに遊びに来てくれるみなさんにたくさんの パワーをもらい、
    私にとってここは特別の場所になっています。
    温かく見守ってくれているみなさんに感謝を込めて作りました。
    これからもゆっくり更新ですが遊びに来てくれると嬉しいです。
    
    なんだかだいぶ時間が経ってしまいましたが自分の趣味を  
    出しすぎ??(笑) 色は控えめで、甘めな感じですが
    気にってくれる方がいたら嬉しいです!!

    
  
a0085539_13305533.jpg

  
a0085539_13313915.jpg


続くよ!見て見て!!
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-23 14:19 | プレゼント

kokoちゃんのおうち

a0085539_9534026.jpg


  kokoちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
  始めて会うkokoちゃん asamiちゃん ayaちゃん と急遽来てくれて
  私にとっては始めてのふみちゃん。
  それからお子ちゃまは女の子ばっかり7人!!総勢12人の女子(笑)
  期待どおりのかわいいおうちに大興奮してしまいました!!
  どのお部屋もkokoちゃんのセンスを感じるとってもかわいらしいお部屋でしたよ。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-18 10:40 | おうち

KUSA

a0085539_17551196.jpg


  
  KUSAさんに行ってきました。
  海の近くのちいさなコーヒーのお店。
  毎日、焙煎した引き立てのコーヒーはそれはそれはおいしくて!
  すっかりKUSA さんの虜になってしまいました。

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-09 19:25 | おでかけ

あけましておめでとうございます

a0085539_0372585.jpg


  あけましておめでとうございます。
  長くこちらをお休みしてゆっくりと過ごしていました。
  
  本当に昨年は自分にとってとってもいい年を過ごすことができました。
  たくさんの出会いがありました。
  どんなに支えてもらったことか!とっても幸せものですね。
  
  まわりのお友達、こちらに遊びに来てくれるお友達
  両親 主人 子供 わたしを支えてくれる人に感謝の気持ちを
  忘れずに丁寧にやさしく暮らしていきたいと思います。
  それからもう少し今年は頑張りたい。
  

  どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

  

  
[PR]
by zucchero06 | 2007-01-08 01:01 | 日々