ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいいこ

a0085539_1303562.jpg


   実家に帰る前に素敵なプレゼントが届きました。
   ネットで仲良くさせてもらっているmegさんのところから
   それはそれはかわいい美人さんがうちへお嫁にくることに。 
   写真はね、宅急便の箱を開けたところです。
   衝撃とはこのことで、ダンボールの中の梱包までかわいいのよ。
   本当にmegさんのセンスはピカイチです。

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-23 14:01 | 日々

ayakoちゃんのおうち

a0085539_12523039.jpg


  blue bird のayakoちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
  ルルちゃん同様ayakoちゃんも雑誌にやイベントに出ている
  素敵なお友達!もう会えるなんて・・・
  今回ayakoちゃんにお会いするのは初めてでしたが
  ルルちゃんもいてくれたし、ayakoちゃんも本当に話しやすいの!!
  前から友達のようにおしゃべりしてきました。
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-20 13:18 | おうち

ルルちゃんのおうち

a0085539_1516245.jpg


  Ⅰ wish の ルルちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
  ルルちゃんのおうちは私の実家から車で数分のところにあります。
  今回実家でゆっくりしようと思ったのはお友達と遊びたかったから 
  っていうのが大きな理由でした。
  この間バトンでまわしたメンバーさんはみなさんとても多忙なんですよ。
  ルルちゃんのおうちは何度も本に掲載されているです!
  知っている人も多いはずです。
  そのため息のでるような素敵なおうちへ・・・
  

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-19 15:57 | おうち

ATERIER N゜18 TRAVAIL

a0085539_142229.jpg

a0085539_1422555.jpg


  ATERIER N゜18 TRAVAILへ行きたくて
  宇都宮に行ってきました。
  SHOZOと同じ匂いがする・・・

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-03-12 14:27 | おでかけ