ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします。

a0085539_211322.jpg



   だいぶ前になりますが・・・・(汗)
   massmileちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
   いつ行っても本当に素敵!!!
   おうちは住んでいる人を表していると思うのです。
   massmileちゃんのおうちは綺麗でやさしいの。
   お楽しみの計画を立てているので決まったらこちらで
   報告しますね。

   それから明日からパパが夏休みです!
   しばらく更新ができませんのでコメント欄も閉じておきますね。
   ↓では本当にたくさんのメッセージをいただいてみなさんの気持ちに
   感謝の気持ちでいっぱいです!!!
   本当にいつもありがとう。
   それからメールをくれたお友達も本当にありがとうね。
   少し充電して来ますね。
   どこへ行くかはお楽しみに・・・・・
   みなさんも楽しい夏を過ごして下さいね!!
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-23 02:10 | おでかけ

nori~さんのおうち

a0085539_2121163.jpg



   nori~さんのおうちに行ってきました。
   東京でのイベントでayaちゃんとnori~さんのおうちに
   遊びに行きたいねって話していたのですが、今回ayaちゃんが
   いろいろと決めてくれて遊びに行く事ができました。
   本当に素敵なnori~さんのおうち!
   前回はイベントで遊びにきたのでゆっくりと見ることができなかったのですが  
   今回はキョロキョロ。完全に平常心を失っていましたよ(笑)
   nori~さんは本当に凄い人なのに。。。とっても腰が低くて
   やっぱり憧れの人です!!
   ランチも用意してくれてすっかりくつろいでしましました。
   ここで暮らせたらいいのにって心から思いましたよ。
   
   つたない写真ですが素敵なおうちを見てみてね。
   

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-15 21:43 | おうち

うふふ。。。のおでかけ

a0085539_16273178.jpg



   ↓にも書きましたが7月25日はベーグルさんに行ってきました。
   メンバーはサマスノさん ねもみさん かよちゃん 私+お子ちゃま4人
   そして現地でnenemamaちゃん lin*ちゃん   milleちゃん と会えました。
   素敵な場所で素敵なお友達と過ごす時間は格別でした。
   そして28日にもベーグルさんのイベントに行ってきました。
   
   ・「ヒュッテの世界展」
    7/28(土),31(火)~8/2(木)
    柳沢小実,前田かおり,アノダッテ,桑原奈津子,
    baglechoco  

   自力で行ったのは理由があってどうしても桑原奈津子さんの
   お菓子が食べたかったからなのです!
   ずっとファンだったので会えて嬉しかったです。
   本当に素敵な方がたくさん来ていましたよ。
   お友達のnenemamaちゃんとmilleちゃんと待ち合わせをしていたのですが
   クチュリエから立て続けに会っていてぐっと仲良しになりました。
   それにクチュリエにお買い物にきてくれた方達にも偶然会えました。
   本当にいいイベントでした。  
   私のお買い物は桑原さんのきなこのお菓子とアノダッテさんのジャム
   そしてフランスの小皿です。あと布も。でも写真を撮ってなかったよ!


a0085539_16394639.jpg

a0085539_16401169.jpg

[PR]
by zucchero06 | 2007-08-09 16:44 | 日々

ルビジノ

  
   
a0085539_1545762.jpg



   ルビジノ

   
    ジリジリ暑い8月4日とある田舎へと足を運びました。
    本屋さんで見かけた雑誌クロワッサンの表紙に惹かれて
    中をみてこちらのイベントのことを知りました。
    何故だかその写真に一目ぼれしてしまい、
    絶対に行かなければという使命感にかられてしまったのです。


    
    
    
    

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-09 16:17 | おでかけ

cafe babel



a0085539_15235528.jpg


cafe bagle bagel choco

More
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-09 15:34 | おでかけ

元気です

a0085539_12294481.jpg


  
   日記の更新が遅れていてごめんなさい。
   私はとっても元気です。
   娘は更に元気です・・・・・。
   クチュリエが終わってホッとする間もなく娘は夏休みになり
   毎日がバタバタです。
   こうやってパソコンをしていると両腕の中から顔を出し
   膝に乗ってきてモニターが見えない・・・・(汗)
   知恵も体力も付いてお相手をするのも大変です。
   家にいると疲れないでいつまでも元気でいるので毎日外にでてしまいます。
   最近車の運転が楽しい??ので夏休みに入ってから遠出もしています。
   紹介したいこともたくさんあるんですよ~。
   素敵なところにたくさん出かけていますよ。
   仕事が忙しいパパには申し訳ないくらい私も夏休みです・・・・
   うふふ。。。
   絶対に運転だけは嫌だと思っていたし、都会に住んでいたら必要なかった車も
   今暮らしているところではないと不便でね。
   何でも便利に手に入る都会とは違い、欲しいものを手に入れるために
   時間のかかるところの住むということは、
   自分の力でどうにかするというとってもシンプルで強い心を持つこと
   だなって、思いました。
   私はいつでも人頼みだったのでね。
   頑張らなきゃね!
   そうそう、一応名誉のために!うふっ。
   私の住むところは田舎ですが都会です(笑)
   生活に必要なものは何でも買えるし、お友達もたくさんいるしね。
   私の欲しいモノがボロボロだからね~。
   そんなお店がないだけの事です。
a0085539_12584141.jpg


   お友達のrinちゃんにもらった石鹸だよ~。
   とっても素敵でしょ!
   
       
[PR]
by zucchero06 | 2007-08-03 12:59 | 日々